2016年03月17日

第21回国分・隼人Jrサッカー大会 組合わせ

第21回国分・隼人Jrサッカー大会 組合わせ


第21回国分・隼人Jrサッカー大会 組合わせ





     20日(日)に行われる国分・隼人Jrサッカー大会の組合わせですサッカー


     F.Cuoreからは1年生パートに1チーム、2年生パートに1チームの計2チームの出場ですにっこり


     各カテゴリーで出場するのは今年度初であり、今年度最後となるサッカー大会ですサッカー


     初めて試合に出場する子どももいますが・・・


     トレーニングでやってきたことを失敗を怖れずガンガンチャレンジして欲しいと思いますグッド


     キッズ年代はこれからなので、仲間達と力を合わせ、おもいっきりサッカーを楽しんで欲しいと思いますにっこり


     大会当日はU-12の熊本遠征と重なり、見に行くことが出来ませんが・・・汗


     コーチと一緒に頑張って欲しいと思いますゲンコツ


     保護者の皆様、大会当日はご協力、宜しくお願いしますキラキラ


     がんばれ!F.Cuore Kids!!キラキラグッド

Posted by F.cuore at 10:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。