2017年02月22日

第9回 JAグリーン鹿児島CUP(鹿児島市新人戦)予選R 組合わせ

第9回 JAグリーン鹿児島CUP(鹿児島市新人戦)予選R 組合わせ




     今週末から開幕する、鹿児島市新人戦の組合わせですサッカー


     来年度のリーグ分けにも関与するかもしれない・・・危険


     JR九州杯の出場権・・・サッカー


     色々な意味で今後を左右する大事な新人戦ゲンコツ


     昨年は見事、予選でズッコケて苦しい1年を過ごしましたが・・・早いものであの悔しさを味わってから1年が経つんですねえーっと・・・


     先週のU-11ではそれなりに戦えるものの、まだまだ力不足ということを突きつけられたので・・・汗


     2017年度の全日に向け、失敗を怖れず、勇気もって子ども達と歩んでいきたいと思いますゲンコツ


     大事な大会なので内容だけでなく・・・当然、結果にも拘り、強い意志を持って臨みたいと思いますハートキラキラ


     今週末は久しぶりの2日連続の桜島溶岩グランドサッカー


     桜島の麓でピッチを縦横無尽に駆け回り、サッカーを楽しみます!サッカーキラキラ

Posted by F.cuore at 10:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。