2020年07月21日

4連休 色々組み合わせ



今日は低学年のTR



先週、先々週と雨で結構中止になったので…



スッゲェ〜久しぶりにkids軍団と会ったような気がした(笑)



コロナの影響で休みの子もいたけど…



2週間ぶりに参加した子もいたしね



そして、今日は絶賛大募集中の2年生が体験に来てくれた




サッカー初めてな感じだったので…



みんなが盛り上がるようなメニューをしてみたが、楽しんでもらえたかな?



突破ゲームは結構、盛り上がって、白熱してたな(笑)




体験に来た子も…



1点とりましたー!



って、笑顔で言いにきたからな(笑)




また、来てくれるのを楽しみにしとこうっと!




みんな久しぶりということもあり、楽しそうにボールを追いかけてた



2〜3年生は今週、TRMや今年度初の大会も控えてるから、良い目付きで取り組んでた



俺も4連休はU-11・U-10・U-9・U-8とそれぞれのカテゴリーのゲームを見れるので楽しみ

23日は加治木リーグ
4連休 色々組み合わせ


そして、ソレッソフェス
4連休 色々組み合わせ


夏の陣で圧倒的な強さで優勝したソレッソ熊本とのゲームもあるので楽しみ



5年生は下向かないで、闘えるかな〜?



全国レベルを肌で体感出来る、貴重な機会だから、マジで頑張って欲しい!



急遽決まった、U-12のリーグ第2節
4連休 色々組み合わせ


週末の課題をしっかりと修正し、勝点GET目指して、頑張るんだぞ!



5〜6年生は明日のTRで…



週末の課題修正と強化に努めないとな




24日はU-10&U-9のカテゴリーで太陽とガチンコTRM



26日は綾でkids軍団にとっては今年度初の大会
4連休 色々組み合わせ

4連休 色々組み合わせ


5人制と変則的ルールだが…



面白そうだな(笑)




テンヤワンヤしそうだが…



何事も経験なんでね(笑)




サッカーを通して、成長出来るように導いていかないとな!




Posted by F.cuore at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。