2020年09月09日

U-10 蹴ろうサッカー大会

U-10 蹴ろうサッカー大会
(予選リーグ)
F.Cuore vs レガーレ
5 - 0

【得点】植山・草原・色増・吉見②


F.Cuore vs 盈進SSS
3 - 0

【得点】植山・色増・山田


2戦 2勝 1位/3チーム

(1位決定戦)
F.Cuore vs 太陽SC国分
1 - 0

【得点】佐藤

グループ1位/6チーム

(1位予選)
F.Cuore vs ドラゴンFC
2 - 0

【得点】佐藤・草原


F.Cuore vs 川上FC
0 - 0

2戦 1勝1分 2位/3チーム

(3位決定戦)
F.Cuore vs ソレッソ鹿児島
1 - 0

【得点】草原


3位/36チーム


全日の開催が決定〜っていう、ニュースを見た



子ども達もきっとテンション上がるだろうな




今週末から、県大会出場権を懸けたリーグ戦が再開



残り5戦



どこも、ガチでくると思うんで…



心して挑むためにも、良い準備したいな



全然関係ないけど…



昨日の送迎中



対向車から、全力笑顔で手を振る方が…



ガラスが反射して、なかなか顔が分からず、誰だろう?



って、思ってすれ違う時に目を凝らせて見ると…



ケンのお母さんだった(笑)



めっちゃ全力笑顔



なんかウケたし、こっちも笑顔になった(笑)




やっぱり、笑顔の力ってスゲ〜な〜って思った昨日でした



さて、本日の小出しする活動結果はU-10



蹴ろう大会も台風の影響で1DAY大会に



試合時間が12分だったり…



15分1本だったりと時間は短縮されたが…



3位決定戦も含め、6試合はハードだったな




負けはなかったし…



6試合で失点0はみんな頑張った証だろう



頑張るベースが高い年代なんで…



状況に応じてのプレーや…



ゴールまでの道筋を逆算し、賢くプレーする事が出来るようになると更にレベルアップ出来るんじゃないのかな




その為にも基本技術の向上も必須




優勝を目指して、挑んだ大会だったので、悔しいとは思うが…



まだまだ足りないものがあるよ!



もっともっと、頑張って、強く逞しく成長しなさい!



って、サッカーの神様からのメッセージと受け止め、努力を続けるんだぞ!



各チームから選ばれる優秀賞はカズマ

U-10 蹴ろうサッカー大会


チームの為に攻守に渡り、ハードワークしてくれた!



とコーチ評(笑)


とてもいい事っていうか…



俺はそこが一番重要な要素だと思っている



チームの為にハードワーク出来る選手は絶対に成長するし…



どのチームにいっても必要とされる選手になるはず!




これからもカズマの良さを伸ばし、成長していけよ!



大会主催の福村さんをはじめ、運営をして下さった関係者の皆様、ありがとうございました!


また、サポートして下さった保護者の皆様、ありがとうございました!

Posted by F.cuore at 10:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。