2021年04月24日

YAMAKOフェスタ

YAMAKOフェスタ
(Aグループ)
F.Cuore vs FC加治木
1 - 0

【得点】色増



F.Cuore vs 太陽SC
2 - 1

【得点】寺園・小櫻

(決勝戦)

F.Cuore vs 串木野FC
1 - 4

【得点】小櫻

準優勝


(TRM)

F.Cuore vs ソルティエラ
1 - 3

【得点】色増

F.Cuore vs 伊作SSS
1 - 1

【得点】草原



本日は朝から杉本兄貴主催のYAMAKOフェスタ




TRで取り組んでいる事がどんだけやれるのか?




楽しみにして挑んだ本日




バタバタする時間帯やスイッチを切り替える事が出来ず、流れを掴まれてしまう事もあったが…




意識して取り組んでいる事にチャレンジする姿勢はみれたかな




得点シーンは良い形でボールを繋ぎ、意図的にゴールシーンを作ってたのは素晴らしかった




決勝は緩さもあったけど…



ミスやコミュニケーション不足など、勿体ない失点だった




3点目で心が折れてしまったのは、いただけなかった




やっぱり最後まで諦めず、相手ゴールを目指すタフな心を養っていかないとね




目標を達成する為には絶対に必要な部分




失点は修正出来る部分なんで…




あまり気にしてないが、最後の笛が鳴るまでは相手ゴール目指しクオーレらしく闘えるようになろうぜ!




諦めた時点でゲーム終了だぞ



最後まで諦めない心の強さが奇跡を起こすんだぞ




そんな選手&チームになろうな!




だから、最後のゲーム終了後は強く話をした




何かがかかった大事なゲームに限って、普段起こらないようなミスが起きる



これはこの年代が乗り越えないといけない重要課題





プレッシャーをも力に変えられるよう、強い心を持って挑める集団になるぞ!



18期生の挑戦は始まったばかり




ずっ〜と勝てなかったチームにも何年か振りに勝つ事が出来た




あの勝利の子ども達の笑顔は最高だった




あんな充実した笑顔を見る為に…




心を燃やし…




心を1つに歩み続けていこう!



間と最後に5年生を中心にTRM




アップカテゴリー相手にも逃げずに挑んだ姿勢は今後に繋がるだろう



コウタの2試合連続の鼻血も頑張った証(笑)




明日もタップリ強化出来るんで…




本日の課題修正…




目標達成に一歩でも近づく為に頑張ろうな!




本日は朝早くから、子ども達の応援&サポートをして下さった保護者の皆様、ありがとうございました




明日も頑張ります!

YAMAKOフェスタ











Posted by F.cuore at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。