2010年10月03日

第25回 鹿児島市中学生サッカーU−13大会(決勝T)

第25回 鹿児島市中学生サッカーU−13大会(決勝T)


☆ H22・10・3 ☆
(1回戦)
 F.Cuore U-13   vs   リバティーU−13
    3     ー      1

 【得点】上園・中元・橋口


(2回戦)
 F.Cuore U-13   vs   桜島中学校
    0     ー     2



     1年生、初の公式戦は鹿児島市ベスト8という成績で終わりましたくすん


     1回戦は前半の途中で雷雨中断という変則的なかたちとなりましが


     選手達は気持ちを切らさず戦ってくれましたにっこり


     内容も昨日の課題を修正し、良くなっていましたねグッ


     だいぶ、自分達のかたちを作れるようになってきているので


     あとは1つ1つの質をあげていくことや簡単なミスを無くすことそして状況判断など・・・


     レベルを上げていくことが、更なる高みを目指す為には必要だと思いますゲンコツ


     2試合目も負けはしましたが内容は悪くなかったと思いますグッ


     しかし、内容が良くても負ける事があるのがサッカーですサッカー


     今日の悔しさを忘れず、内容と結果がともなうよう今後、努力して下さいクローバー


     気持ちを切り替え、上を向いて頑張っていきましょう!!にっこり


     本日は悪天候にもかかわらず、保護者の皆様


     選手達の送迎、応援等のご協力をいただきありがとうございましたキラキラ


     今日の悔しさをバネに更なる高みを目指し


     選手達と歩んでいきたいと思いますので宜しくお願いしますクローバー


     

Posted by F.cuore at 18:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。