2016年03月11日

ヤマコウカップU-9サッカー大会

ヤマコウカップU-9サッカー大会


☆ H28・3・5 ☆
(予選R)
 F.Cuore U-9   vs   福平SSS
     2    ー    0

 【得点】池山・竹田


 F.Cuore U-9   vs   桜ヶ丘SSS
     1    ー    0

 【得点】中野

                2戦 2勝  1位/3チーム
(1位R予選)
 F.Cuore U-9   vs   ウィング鹿児島
     1    ー    0

 【得点】池山

 F.Cuore U-9   vs   伊敷SSS
     0    ー    2


           2戦 1勝1敗   1位リーグ 5位/9チーム


     先週の土曜日は健康の森公園でU-9のヤマコウCUPに『F.Cuore』のキッズ達が出場しましたサッカー


     3年生がメインの大会でしたが、数少ない3年生の1人がインフルで欠席に・・・ひょえー


     3年生〜3人、2年生6人というチーム編成で楽しんできましたにっこり


     2年生主体だったので、厳しいな〜と思っていましたが・・・汗


     僕の予想を覆す、頑張りを子ども達が魅せてくれましたパチパチ


     6人制、コートやゴールが狭いということもありましたが・・・相手も条件は一緒ピカッ


     予選Rはまさかの2勝でこの年代は初の1位リーグキラキラ


     1位予選Rは更に厳しいゲームを予想していましたが・・・汗


     苦しい時間帯もGKのスーパーセ−ブなどもあり、無失点に抑え、初戦に勝利することが出来ましたパチパチ


     決勝、3位決定戦の可能性のかかった2戦目は残念ながら敗れてしまいましたが・・・アウチ


     チャンスも作り、先制することが出来れば、もっと熱いゲームになるような面白い内容でしたグッ


     敗れはしましたが1位リーグ9チーム中、5位という成績は立派パチパチ


     今後がとても楽しみなポテンシャルを魅せてくれたので、これからの成長が非常に楽しみです若葉キラキラ


     子ども達の中には悔しくて涙を流している個もいたので・・・汗


     この悔しさを糧にこれからもっと頑張ってくれることと思いますにっこり


     キッズの次の大会は20日の国分・隼人杯ですサッカー


     2年生は今年度初となる同学年とのガチンコ勝負なので、頑張って欲しいと思いますゲンコツ


     大会当日は子ども達の応援やサポートをしていただいた保護者の皆様、ありがとうございましたクローバー


     また、大会主催の関係者の皆様、対戦していただいた各チーム関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ


【F.Cuore U-12 クラブ生 募集!!】

    F.Cuoreで熱くサッカーをし、高い目標に向かって取り組む仲間達と自分の可能性を最大限に伸ばしませんか?若葉キラキラ

    幼児〜3年生までは楽しく、サッカーを好きになることを基本技術の習得とともに指導していきますサッカー

    幼児〜3年生は大募集中なのでお気軽にご連絡下さい!(無料体験は随時、行っているので是非、練習に参加して下さい!)にっこり

   4〜5年生は若干名の募集を行っていますので興味のある方はご連絡お待ちしていますキラキラ

    (代表) 平峯  〜  090−4998−5867 

    

Posted by F.cuore at 00:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。