2016年04月19日

第12回ドラゴンカップ 〜ラストマッチ〜 

第12回ドラゴンカップ 〜ラストマッチ〜 


☆ H28・3・21 ☆
(予選R)
 F.Cuore U-12   vs   アミーゴス鹿児島
     3     ー    0

 【得点】


 F.Cuore U-12   vs   アスカFC
     3     ー    0

 【得点】

                 2戦 2勝  1位/4チーム

(準決勝)
 F.Cuore U-12   vs   モンスター霧島
     0     ー    1


                 ☆ 3位 ☆


   ※ 熊本で大地震が起き、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます


     同じ志を持ち、切磋琢磨してくれる仲間が熊本県にはたくさんいます


     今まで、いっぱいお世話になってきました


     つい先日もジークの田中先生にお世話になったばっかりでした


     そんなお世話になった仲間達が苦しんでいる今・・・僕に何か出来ることはないのか?と日々、模索しています


     そして、何も出来ない自分の無力さを歯痒く感じます


     何か少しでも力に・・・恩返しが出来るよう、アクションを起こさなければと考えています


     その時は・・・ご賛同頂ける方はご協力よろしくお願いします


     頑張っている方々に失礼と分かっていますが・・・それでも言わせて下さい!


     挫けないで下さい!


     頑張って下さい!!


     こんなありきたりの言葉しか言えませんが・・・熊本の復興を心より願っています


     熊本のサッカー少年達とバチバチに真剣勝負がやれる日を信じてエールを送り続けています!


     がんばれ!熊本!!


    

     だいぶ遅くなりましたが・・・汗


     12期生のラストマッチとなるドラゴンCUPが桜島溶岩グランドで行われましたサッカー


     僕は他の大会と日程が重なり、引率の関係で準決勝ラスト5分ぐらいしか見ることが出来ませんでしたアウチ


     僕の中では前日のジークCUPがラストと思っていたのですが・・・えーっと・・・


     予選Rを1位で決勝トーナメントに進んだ報告を受け、子ども達が待ってますよ・・・


     という言葉を聞いて、いてもたってもいられず菱刈から桜島まで突っ走りました車ブー
     (ご協力をいただいたSさん、保護者の皆様、ありがとうございましたキラキラ


     この年代はケガやトレセン、その他諸々で全員が揃うことがなかなかありませんでしたが・・・えーっと・・・


     最後は17名全員(ケガ人もいましたが・・・)がグランドに揃いましたにっこり


     僕が着いた時は準決勝、残り5分をきったところで、ゲームは劣勢・・・汗


     何とか耐え忍んではいましたが・・・残り2分というところでゴールを奪われてしまいましたアウチ


     最後は猛攻で相手ゴールに迫りますが・・・ゴールを奪うことが出来ずタイムアップ困ったな


     毎年、この大会は負けてもみんな清々しい表情をしているのですが・・・全員が号泣ビックリ


     まるで、最後の県大会で負けたような泣きっぷりに僕もビックリしました汗


     悔しさ・・・寂しさ・・・色々な感情が子ども達の心の中に沸き起こったと思いますが・・・ハート


     そんな熱さを持った人になってくれたことが本当に嬉しかったですうるうる


     僕も子ども達の涙につられ、まさかこの大会で泣くとは思いもよらなかったですが・・・えーっと・・・


     少しでも子ども達がボールを追いかける姿を見ることができ、最後にまた同じ想いを共有することが出来て本当に良かったでしたキラキラ


     12期生には最後にまた1つ心の財産を築かせてもらったので、またまた感謝ですキラキラ


     最後の写真もみんな涙目で全くの笑顔無しにっこり


     これも良い思い出になることでしょうキラキラ
     (1人だけ笑顔みたいな子もいますが・・・えーっと・・・


     最後の挨拶では保護者の方々も涙を流しながら、話を聞いて下さり、ありがとうございましたクローバー


     最高の子ども達と最高の保護者の皆様のおかげで、最高の1年間を過ごすことが出来たことに心から感謝致しますキラキラ


     本当にありがとうございましたキラキラ


     


     



     

Posted by F.cuore at 09:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。