2016年09月16日

第3回 タナカップフェスティバル 

第3回 タナカップフェスティバル 


☆ H28・8・24〜25 ☆
(1日目)
 F.Cuore U-12   vs   木之川内SSS
     4     ー    5

 【得点】仙田2点・飯ヶ谷・OG


 F.Cuore U-12   vs   宮崎東SSS U-11
     0     ー    0


 F.Cuore U-12   vs   太陽SC延岡
     1     ー    4

 【得点】佐俣


 F.Cuore U-12   vs   飛松FC
     2     ー    0

 【得点】松元・有園


 F.Cuore U-12   vs   宮崎東SSS
     0     ー    3

(2日目)
 F.Cuore U-12   vs   太陽SC国分
     1     ー    0

 【得点】仙田


 F.Cuore U-12   vs   飛松FC
     0     ー    1


 F.Cuore U-12   vs   宮崎東SSS
     0     ー    1


 F.Cuore U-12   vs   太陽SC
     1     ー    4

 【得点】佐俣


     今年のタナカップも濃い〜2日間でしたにっこり


     参加チームは宮崎、鹿児島の強豪と呼ばれるチームばかり汗


     そんな中に入れてもらい、2日間タップリとサッカーを満喫させてもらえたことに感謝ですねサッカーキラキラ


     毎年ですが・・・今年も負け数が多く、なかなか思うようには自分達のプレーをさせてもらえませんでしたが・・・汗


     昨年よりかは失点の数が減りましたねえーっと・・・


     昨年は常に5〜6点やられてましたからね〜困ったな


     ただ、失点の数は減っていますが、失点の仕方が良くありませんアウチ


     あと、少し踏ん張る事が出来たなら・・・汗


     苦しい時に歯を食いしばって走る事が出来たなら・・・汗


     チャンスで決める事が出来たなら・・・汗


     勝負に『たら、れば』はありませんが・・・あまりにも脆いし、あまりにも勿体ないゲームが多すぎますくすん


     あと、少しの所で勝って終わるのか?追いつかれるのか?追い越され負けるのか?という所でいつもといっていいぐらいにやられますげんなり


     それなりに戦えるようになってきているだけに、もっと勝負に対して欲をだして拘って欲しいと思いますゲンコツ


     ほとんどのゲームがそんな感じなのですが、2日目の太国戦だけは最後、良く踏ん張りましたねグッ


     チャンスはしっかりとモノにしたし、最後まで耐え凌ぐことが出来た事が結果に繋がったと思いますパチパチ


     キツかったとは思いますが・・・汗


     ゲーム終了後の子ども達のあの充実感満載のあの表情を1つでも多く感じれるように頑張って欲しいと思いますにっこり


     子ども達も『頑張ればやれる!』というのを体感し、少しでも自信をつけてくれたら嬉しいんですけどねにっこり


     今回は体調不良やケガ人が続出し、ギリギリのメンバーで入れ替えながら行ったのでアップアップでしたが・・・汗


     出場したメンバーにとっては良い経験を積む事が出来たと思いますサッカーキラキラ


     是非とも、この経験を今後に活かして、大きく成長して欲しいと思います若葉キラキラ


     空き時間で太国とU-11のガチンコ勝負をしましたが・・・2本ともチンチンにされてしまいましたガーン


     やはり、まだまだですし、心も弱いゲンコツ


     ゲームの途中で心が折れてるようじゃ、話になりません!ムッ


     U-11も12月の鹿児島市予選に向け、ガンガンに鍛えないといけないという事を再確認できたので良かったでしたにっこり


     近いうちにまたリベンジマッチをお願いしようかな〜ニヤリ


    なにはともあれ、最高の仲間とみっちりゲームを行い、最高の経験を積む事ができた2日間でしたキラキラサッカーキラキラ


    主催の木之川内SSSの田中さんをはじめとするチーム関係者の皆様


    対戦して下さった各チーム関係者の皆様


    本当にありがとうございましたキラキラ


    また、遠方にも関わらず応援に駆けつけ、サポートして下さった保護者の皆様、ありがとうございましたクローバー

Posted by F.cuore at 00:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。