2017年11月11日

強化TRM in 城山公園グランド

強化TRM in 城山公園グランド


☆ H29・10・29 ☆

 F.Cuore U-12   vs   綾錦原SSS
     7     ー    0

 【得点】松元・有園・益山②・西山・安田②


 F.Cuore U-12   vs   木之川内SSS
     3     ー    1

 【得点】益山・松元・OG


 F.Cuore U-12   vs   太陽SC国分
     0     ー    6


 F.Cuore U-12   vs   FC加治木
     4     ー    1

 【得点】OG・益山②・田中


 F.Cuore U-12   vs   太陽SC宮崎
     1     ー    2

 【得点】圓山


(20分1本)
 F.Cuore U-12   vs   太陽SC国分
     1     ー    1

 【得点】西山


     先週に続き、この日も台風に脅かされましたが・・・汗


     何とか無事に最後まで強化することが出来ましたにっこり


     この日は太陽国分戦を除いては戦う姿勢が観られるゲームが多かったですグッ


     太陽国分戦も失点するまではいい流れだったんですが・・・イージーミスからの失点で心が折れボロボロにげんなり


     その後にタップリと子ども達に話をし、悪い流れやキツい時にこそ、みんなで声を出し傷口を拡げないよう伝えましたゲンコツ


     どんなことがあろうと最後の笛が鳴るまではゲームを諦めるようなことは絶対にしたらいけませんからね!ムッ


     最後の最後まで走りきるのがクオーレのサッカーですから・・・そこは絶対に譲れませんパー


     最後に前田ちゃんに懇願し、20分1本のリベンジマッチをサッカー


     内容は結構〜やられましたが・・・えーっと・・・


     最後まで喰らい付き、何とか1−1のドローで気持ちよく終われましたにっこり


     そして、この日は木之川内に今年度初勝利チョキ


     それも先制されてからの逆転勝ちビックリ


     今年度、幾度となく対戦してきましたが、いつもボロ負けえーっと・・・


     10月の対戦ももう少しというところまでという所まで追いつめましたが・・・汗


     最後の最後でひっくり返されるという逆転負け困ったな


     そういう意味では子ども達の成長を感じる熱いゲームが出来ましたグッ


     これが何かのキッカケになってくれるといいんですけどね〜困ったな


     まだ、崩れる事もありますが・・・少しずつ逞しくなってきたように思います若葉キラキラ


     目の色も変わりつつありますからねグッ


     組み合わせも決まり、いよいよという感じですねにっこり


     最後の強化をして総仕上げをしたいな〜と思いますゲンコツ


     TRMをしていただいた各チーム関係者の皆様、ありがとうございましたキラキラ


     お互い、頑張りましょう!にっこり


     そして、この日は保護者の皆様のご厚意で県大会へ向け決起会を開いて下さいました食事キラキラ


     TRM終了後、みんなで弥五郎の湯でキレイさっぱりしてから帰りました温泉


     お忙しい中、このような会を催して下さり、ありがとうございましたキラキラ


     感謝の気持ちをプレーで・・・感動で恩返し出来るよう全員で『心』1つに戦います!ハートキラキラ

強化TRM in 城山公園グランド




Posted by F.cuore at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。