2020年06月21日

TRM in 吹上浜海浜公園

TRM in  吹上浜海浜公園

☆ R2.6.21 ☆
F.Cuore U-12 vs アンジョイ
0 - 0
4 - 0

【得点】弥永②・田中・本田


F.Cuore U-12 vs アラーラ
1 - 4

【得点】小櫻

0 - 1


本日は吹上浜海浜公園でアンジョイ・アラーラとTRM




4〜6年生全員参加の3カテゴリーでお腹いっぱいゲームを満喫(笑)



TOPは昨日の良いイメージを持って、やれるのか?




というところが課題の一つだったが…




やれるようになってはきているが、ちょっとした所で闘えない部分が出てしまったかな




アンジョイ戦は負けはしなかったが…




ピンチを多くつくられてたな



簡単にボールを失う所や大事な所で当れない所ら改善していかなければ!



でも、早くも昨日のリベンジは果たすことか出来たことは子ども達にとっても良かったかな(笑)



アラーラ戦は失点の仕方がいただけなかった




ボールを持たしてやられたり…



前に出れなかったり…




闘えない時の悪い部分が失点に繋がってしまった




先制したところまでは攻撃的にやれて良かったんだが…




失点し、逆転されてからは闘うハートがポキって簡単に折れてしまった



2試合目は先制されてからも、何とか食らいつき、ピンチも多く作られたが…




最後のところでなんとか踏ん張り、最小失点で終われたところは評価出来る



ピンチも多いゲームだったが…



チャンスも自分達で演出してたしね



ただ、決めきれないところがあいつららしい(笑)




成長は感じれるが…




勝つためには、決めれるところで決めないとね!




勝負にもっと拘りを持たせ、取り組まないとな!



来週もアラーラ…



そして、前にボコられてるソレッソとTRMがあるので、強くなる為に本気で挑みたい!



4年は全勝でノリノリだったな(笑)



空き時間でした4年vs5年はなかなかの盛り上がりを見せた(笑)



5年が先輩の意地を見せたが…



元気の良い学年だから追い越されないようにするんだぞ(笑)




4年は攻守共にスピード感が出るとまだまだ、強くなる!




現状に満足せず…




個としても、チームとしても更なる高みを目指し、頑張ってちょ!



本日は朝早くから、子ども達のサポートをして頂いた、保護者の皆様ありがとうございました



また、対戦してくださった各チーム関係者の皆様、ありがとうございました!


TRM in  吹上浜海浜公園


TRM in  吹上浜海浜公園
後ろ姿がいけてるね〜(笑)


フミヤ、お疲れちゃん(笑笑)



Posted by F.cuore at 20:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。