2020年06月26日

まだ?

まだ?



梅雨があけない感じだな



ちょっと前は来週は晴れマークが多かったのに…



いつのまにか雨マークに変わってる(泣)



今日、明日はなんとかTR出来そうだが…




日曜日は大雨予報(汗)




せっかくTRMを企画してたのに…




小雨ぐらいならやる予定だが…怪しいな




ブリリアントプロジェクトの〆切まであと僅か



ウチのクラブ生もチャレンジしてみようと思い申し込みました!



って、話をここ何日かで数名いただいている



最近、低学年が良く高学年のTRに参加している




意欲がある事はとても良いこと(笑)




今が勝負じゃないからね




未来を変えるため…



輝かしいものにする為に磨き続ける!




気持ちが変わること…



それに伴い、行動が変わる事で成長していく




そんな刺激をクオーレでガンガン注入し…



子ども達が本気になれる環境を作っていかないとな!




このやる気…



クオーレkidsのこの先が楽しみだ(笑)



5〜6年生にも、kidsのやる気を注入しないとな!(笑)



次回のリーグ戦の対戦チームも決定



プレジール & 山下FC



どちらにも負けたくない!



前日には、今年度初のCUP戦もあるし…



今日もガッツリ、俺が闘魂を注入してこよう!(笑)

まだ?

Posted by F.cuore at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。