2020年06月28日

TRM vs アラーラ&ソレッソ鹿児島

☆ R2.6.28 ☆
(20分×1本)
F.Cuore U-12 vs アラーラ鹿児島
0 - 1
0 - 2



F.Cuore U-12 vs ソレッソ鹿児島
0 - 4
0 - 2




昨日は大雨予報でやれるかどうか心配していたが…



ガッツリ晴れてくれた



昨日の時点で午後からに変更していたが、朝からやれたな



ラインカーの調子が悪く、コート作りに手間取ったが…




ちょい遅れて、スタート




アラーラは先週も戦ったが…



今日は暑さからなのか、負けん気がないからなのか?分からないが…




全く、闘わなかったな




特にソレッソ戦は酷かった




前にチンチンにされたので…




ポイントを伝え、とにかく、くらいつくことを絶対に最後までやり続ける!



って事を念を押して送り出したんだが…




バトルで簡単に負け、自分達のミスから失点



自分達から走ろうとせず、相手に走らされ…




ボールを簡単に失いい、身体をはらず、失点をし下を向く




約束した事をやろうとせず、自分達で勝手に崩れて敗戦



せっかく格上のチームとさせてもらい…



自分達の実力を試す良いチャンスなのに…




なんの収穫にもならないTRMとなってしまった(泣)




強い相手の時こそ、いつも以上に燃えて…




意地とプライドを持って、やれるようになって欲しい!




今年は強くないし、特別に巧い選手はいないが…




ウチの子ども達は絶対にまだまだやれるはずと信じてる!




その力を引き出し、伸ばしていくことが俺の役割だし、責任




もっと、勝負に対して貪欲になり…



自信を持ってチャンレジ出来るよう、また鍛えないとな!



最後のアラーラvsソレッソのゲームはバチバチで見てて面白かった



全員がハードワークしてたし、バトルを逃げずガチンコぶつかり…



ゲームに勝ちたい!



負けたくない!



って、気持ちがみえるゲームだった




あのようなゲームが出来るように…頑張ろうな!



4年生は5〜6年生とは真逆の結果で全勝



今日もノリノリだったな(笑)




来週のドラゴンCUPに向け、良い強化になったことだろう




対戦して下さった各チーム関係者の皆様、ありがとうございました!



そういえば…




試合の合間に15期生のキャプテン、ユウノスケが挨拶に来てくれた(笑)



TRM     vs アラーラ&ソレッソ鹿児島

レギュラーで頑張ってるみたい



俺が小学生の時に鍛えたおかげやな(笑)



って、言ったら苦笑いしてた(笑)




身体も大きくなってたし、なんかザ・思春期って感じだったな(笑)



チーム引っ張って、これからもガンガンやれよ!ユウノスケ!!


応援してるからな〜



本日は子ども達をサポートして下さった、保護者の皆様、ありがとうございました







Posted by F.cuore at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。