2020年06月30日

ずぶ濡れ

ずぶ濡れ


昨日のTRは最後までやれたが…



7時ぐらいから、鬼のような、どしゃ降りでずぶ濡れ




昨日のブログにあんな事を書いたからなのか…(笑)




最近は結構、雨にやられている




グランドも一瞬で水が溜まり、全く持ってボールが転がらない状態になった




雷はならなかったので、最後までやったけどね(笑)




ただ、グランド整備が大変なんだよね、かに座は(汗)




今はあまり言われる事はないが…




チーム創設から16年、グランドゴルフをする方々と色々な攻めぎ合いがあった



警備員を配置され、市役所に猛抗議の電話もした事もあったな(笑)




近所に住んでる市議会議員がグランド状況なども知らないのに、軽々しく違う場所に行け!




みたいな事を言われ、グランドで議論をした事もある




だから、雨が降った時の整備には気も使うし…



ゴミ拾いなど、グランドが良い環境になるよう俺なりに配慮している



かに座は下が柔らかいってのもあるからね




出来る限り、雨などで下が柔らかい時はフィジカルTRや基礎練に時間を割くように考えてるが…



昨日みたいな途中からの雨では仕方がない




kidsの大会前だし、今日もTRしたいのはヤマヤマなんだが…




この天気では、ちょっと厳しそうだな〜




警報やらなんやらで朝から携帯が鳴りまくり(汗)



子ども達の安全面も考えないといけないしね




ブリリアントプロジェクトは本日が〆切です




迷われてる方は…



迷わず、いけよ!



っていう、猪木イズムで是非、挑戦してみて下さい(笑)



よろしくお願いします!

Posted by F.cuore at 13:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。