2020年09月07日

嵐が過ぎて…

嵐が過ぎて…



皆さん、台風の被害は大丈夫ですか?



連日、報道で最大級の…100年に1度の…



みたいなのが流れてたので、珍しく対策もとったりして…



心配しましたが…



停電等はあったものの、大きな被害が出る事なく過ぎ去ってくれたので一安心



まだまだ台風シーズンなので、来ない事を願いつつも…




しっかりと対策を取り、対応していかなければと思う



グランド状態は大丈夫かな〜



とホームグランドに来てみたが…



木の枝が少々折れてる程度でクオーレの活動には問題なさそう



大きな枝等は隅っこにまとめ…



どこから飛んできたかわからん看板も…



とりあえず隅っこに置いといた



市の職員の方、あとはお願いします(笑)




先週は身の周りで色々な事があり、バタバタとして忙しかった



そういう事もあり、ブログも1週間ほど休業




チーム活動には穴をあけないようにと…



スタッフにもサポートしてもらい、無事に1週間を乗り越える事が出来てホッとしている




台風の影響で2日間の大会が1DAYとなり…



色々とバタバタしたと思うが、スタッフのおかけで子ども達が楽しくサッカーが出来たことが何よりも嬉しく思う



俺は鹿児島市選抜大会のこうしんCUPの引率



クオーレからも9人の6年生が参加し…



いつもとは違う、サッカー好きの仲間達とプレーして充実した時間を過ごしたと思う



俺もクオーレ組が多かったが…



違うチームの選手達に何か1つでもプラスになることを伝えられるよう、全力で指導した



何かを感じ、今後に活かしてもらえると嬉しいな




さぁ、今週末からリーグ戦が再開!



県大会出場権を獲得するために、熱くやらないとな!




今日まではゆっくりと休んで…



明日から、気持ち切り替えて、頑張ろう!



ブログもまた、更新していくんで…



よろしくでーす!(笑)

Posted by F.cuore at 13:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。