2021年02月27日

U-9 TOMONI GANBAROW スーパーCUP 予選リーグ

U-9 TOMONI GANBAROW スーパーCUP 予選リーグ
(Bパート 予選リーグ)
F.Cuore vs カタージャ
7 - 1

【得点】柳田③・濱村・栫・吉見②



F.Cuore vs ポルトス
5 - 1

【得点】吉見②・大久保②・竹林



F.Cuore vs アルティエーレ
16 - 0

【得点】柳田④・濱村④・栫・吉見②・山田②・瀬戸口・田口(陽)・竹林



F.Cuore vs AIRA リージョン
7 - 0

【得点】大久保②・吉見②・濱村・竹林・田口(滉)



4戦 4勝 1位/5チーム



3年生全員で挑んだ、スーパーCUP




初日は4戦全勝で1位で明日へ繋げた




明日は大ちゃんからバトンタッチなんで…




優勝目指して、がんばらないとな!




各リーグを勝ち上がってきた実力のあるチームとのゲーム




ここで、子ども達の今現在の立ち位置がある程度分かるはず




俺としても楽しみだし…



燃えるな♬




子ども達には俺以上に心を燃やして、挑んでもらいたい!




そして、大好きなサッカーを誰よりも楽しまないとね♪




それが出来れば、結果もついてくるはず




この年代は勝つこと以上に大切なモノがあるが…




その部分を大切にしながらも…




優勝を狙えるリーグなんで、勝負にも拘らせていこうかな





子ども達の笑顔がイッーパイ観れるよう、サポート頑張ろ!


本日、サポートして下さった保護者の皆様、ありがとうございました



明日もよろしくお願いします

U-9 TOMONI GANBAROW スーパーCUP 予選リーグ

※本日の結果でーす♪

Posted by F.cuore at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。