2011年04月24日

第6回 お釈迦祭り少年サッカー大会 2位リーグ

第6回 お釈迦祭り少年サッカー大会 2位リーグ


☆ H23・4・24 ☆
(2位リーグ予選)
 F.Cuore U-12   vs   ドラゴンFC
    0     ー     2


 F.Cuore U-12   vs   福島SSS
    4     ー    1

 【得点】徳留・新田・峰松(朋)・原口(壮)




     2日間にわたり行われたお釈迦祭杯が終了しました桜


     やはり課題は一緒で「心の強さ」でしたアウチ


     2日間、5試合で全くの進歩が見えませんくすん


     声が出ない、走らない、ぶつかれない、考えられない、闘えない怒


     ボールに対する執着心や勝利に向かって戦う気持ちが全然見られないですげんなり


     相手が強くなり、プレスが早くなると自分達のプレーが出来ないですね汗


     失敗にたいして、修正しようとする努力やチャレンジする姿勢がみられればいいのですが


     全くそのようなプレーが全体的にみえませんくすん


     そして、そのままズルズル時間が過ぎていき敗戦というパターンの繰り返しですムッ


     6年生だけでミティーングをさせ、


     「このままでいいのか?これからどういう風に行動していくのか?」


     ということについて考えてもらいましたサッカー


     ミティーングの結果、最初に自分達で掲げた目標に向かって


     本気でオン・ザ・ピッチ、オフ・ザ・ピッチの行動を考え行動するということなので


     明日から高い目標に向かって本気の姿勢が見れる事を期待したいです若葉キラキラ


     収穫といえばやはり5年生ですねにっこり


     最後のゲームは予選敗退が濃厚となったため、5年生強化を考え


     5年生中心でゲームをしたのですが・・・僕が予想してた以上に戦えていましたビックリ


     後半の残り7分まで2−1でリードしていましたからねえーっと・・・


     今後も6年生とガンガン競わせていくので、成長していって欲しいと思いますグッ


     6年生は5年生に負けるなよ!!ゲンコツ


     2日間、遠方まで送迎・応援等のご協力をいただいた保護者の皆様ありがとうございましたクローバー


     明日からガンガン鍛えていきたいと思いますので宜しくお願いしますにっこり


     ちなみに・・・1位リーグ優勝は太陽SCでしたサッカー

                 準優勝 宮崎東SSS

            2位リーグ優勝  ドラゴンFC という結果でしたサッカー


     優勝されたチームの皆さん、おめでとうございましたクラッカー


     また、大会運営された関係者の皆様、お疲れ様でしたクローバー

Posted by F.cuore at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。