2011年07月18日

第4回霧島市長旗争奪U-12少年サッカー大会(2位リーグ)

第4回霧島市長旗争奪U-12少年サッカー大会(2位リーグ)


☆ H23・7・18 ☆
(2位リーグ・1回戦)
 F.Cuore U-12   vs   東郷SSS
    4     ー     2

 【得点】泉田(剛)2点・原口(壮)・長倉


(2位リーグ・準決勝)
 F.Cuore U-12   vs   飛松FC
    0     ー    2


                2位リーグ  ベスト4


     3日間、無事終了しましたにっこり


     今日は台風の影響で心配しましたが・・・何とか最後まですることが出来ましたグッ


     この3日間で鹿児島県のトップレベルのチームと対戦できた事はとても良い経験になりましたグッ


     やはり、トップレベルのチームは玉際だったり、ボールに対する執着心がハンパじゃないですねえーっと・・・


     まだまだ全然、足下にも及ばないですねアウチ(技術的にもですけど・・・汗


     その辺の意識の重要性に子ども達が気づいてくれればこの敗戦も意味のあるものになるんですけどね困ったな


     トップレベルのチームと対戦した時に限って、いらない失点、自爆のパターンが多いですからねくすん


     やはり、最後まで自分達のスタイルを貫き通せる


     心の強さを身につけていかないと上のステージでは通用しないですねムッ


     守備の脆さがでた3日間だったので、今後の課題として強化していこうと思いますゲンコツ


     攻撃に関しては、続けてきていることが少しずつ形として見れるようになってきましたグッ


     昨日の太陽国分戦でもシュートまでの形を幾つか作る事が出来たし


     今日の1回戦での3点目や4点目のゴールは最高でしたねグッキラキラ


     今まで目指して来たゴールを奪う形が結果として、やっとだせるようになってきましたにっこり


     この形をトップレベルのチームとの対戦でもやりきれるように頑張っていきたいと思いますゲンコツキラキラ


     金曜に先日の県予選で優勝した太陽SCとのTRMがあるので


     この3日間ででた課題に全員でチャレンジして、レベルアップをはかりたいと思いますサッカーキラキラ


     3日間、猛暑、暴風と厳しい気候条件の中、ご協力をいただいた保護者の皆様ありがとうございましたクローバー


     これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますにっこり


     選手の皆さん、保護者の皆様、3日間お疲れ様でしたクローバー


     *ちなみに1位リーグの優勝は熊本県のバレイアSCでしたサッカー
      2位リーグの優勝は飛松FCとなりましたサッカー

      優勝チームのチーム関係者の皆様、おめでとうございました!!クラッカー

Posted by F.cuore at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。