2011年07月25日

第23回かめの子サッカー県大会 1位トーナメント

第23回かめの子サッカー県大会 1位トーナメント


☆ H23・7・24 ☆
(1位トーナメント・1回戦)
 F.Cuore U-10   vs   川上FC
    3     ー    3
      ( P    K )
    5     ー    3

 【得点】和田(秋)・柳川・2点

(1位トーナメント・準決勝)
 F.Cuore U-10   vs   MIZOBE SSS
    3     ー     2

 【得点】富松・柳川・和田(秋)


(1位トーナメント・決勝戦)
 F.Cuore U-10   vs   金峰SSS
    1     ー     0

 【得点】和田(秋)


                  1位リーグ ☆ 優勝 ☆キラキラパチパチクラッカー




     2日間暑い中でのゲームとなりましたが6戦全勝という最高の形で大会を終えることが出来ましたにっこり


     正直、優勝出来るなんて思ってもいなかったですが・・・えーっと・・・


     改めて子ども達の可能性の大きさに驚かされた大会となりました若葉キラキラ


     サッカーの内容としては、課題が多くでた2日目でしたが


     玉際や競り合いなどの部分で全員が良く頑張ってくれましたグッ


     攻撃に関して言えば、もっと落ち着いてボールを繋ぐことが出来れば


     もっと自分達のリズムでサッカーをすることが出来たと思いますサッカー


     今後はこの点をもっと意識を上げてTRさせていきたいと思いますゲンコツ


     守備に関してはハイボールの処理やセットプレーの対応を経験を積んで強化しないとですねえーっと・・・


     2日目の失点の8割はセットプレーからでしたかね〜汗


     これらの課題を強化していければもっと戦えるチーム、個人になれると思うので


     この大会に参加していない強豪チームと戦えるよう頑張っていきたいと思いますゲンコツキラキラ


     3年の夏まで全く勝つ事が出来なかった、この年代がまさか優勝出来るなんて・・・


     本当に子ども達の可能性の大きさや成長の早さに驚かされますビックリ


     この優勝が子ども達の大きな自信となり、これからもっと頑張ってくれると思いますにっこり


     かめの子大会での優勝は5年ぶりですからね〜本当に子ども達には感動を与えてもらいましたキラキラ


     子ども達、本当にありがとうキラキラ


     これからも、一緒にサッカーを楽しみ、頑張っていきましょう!!にっこり


     2日間、応援、送迎とご協力をいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございましたクローバー


     皆樣方の熱い応援が子ども達の背中を押し、最後まで走り抜くことが出来ましたゲンコツキラキラ


     今後も子ども達とともに歩み、頑張っていきますので宜しくお願いしますにっこり

Posted by F.cuore at 13:34│Comments(1)
この記事へのコメント
ちびっこ達、いい笑顔ですね!^^
Posted by ココトビ at 2011年07月26日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。