2011年10月16日

U-12 TRM in 伊敷台小学校

U-12  TRM  in   伊敷台小学校


☆ H23・10・16 ☆
 F.Cuore U-12   vs   伊敷台SSS
    2     ー    0

 【得点】泉田(剛)・オウンゴール


 F.Cuore U-12   vs   伊敷台SSS
    1     ー    1

 【得点】長倉

(20分×1本)
 F.Cuore U-12   vs   星峯SSS
    1     ー    2

 【得点】泉田(剛)


 F.Cuore U-12   vs   伊敷台SSS
    2     ー    0

 【得点】原口・新田


 F.Cuore U-12   vs   星峯SSS
    1     ー    0
 
 【得点】田中


     今日は久しぶりにU-12のTRMを行いましたサッカー


     相手は北地区2位の伊敷台さんと西地区1位の星峯さんと行いましたサッカー(ちなみにうちは3位です)


     今日は約1ヶ月ぶりにU-12のゲームを見たのですが・・・


     僕が思ってた以上に出来は良かったですねにっこり


     守備はやはり簡単なパスミスだったり、前線でのプレスだったり、ロングボールの処理ミスだったり


     失点に繋がるパターンは崩されてというのではなく、自分達のミスからという形でした汗


     この部分は強化していかないと、上のレベルでは戦えないですね困ったな


     攻撃に関しては、ポゼッションも高くシュートシーンも何度も作るのですが・・・


     本当に決定力不足ですね〜ビックリ


     どの試合も、あと2〜3点は取れても良い内容でしたからね〜アウチ


     繫ぎや崩しの部分は本当に素晴らしかったのですが・・・


     いかんせん、フィニッシュがキーパー正面じゃね〜・・・勝てませんうわー


     最後のセットは5点は取れてもおかしくない内容でしたが、1点ですからね困ったな


     攻守ともに県大会までにもっと質を上げ、強化していかないと!!ムッ


     少しずつですが、6年生の意識が上がってきているので


     明日からのTRで修正と強化に努め、県大会に向けレベルアップを図っていきたいと思いますゲンコツ


     本日は朝早くからご協力を頂いた保護者の皆様、ありがとうございましたクローバー


     また、TRMをしていただいた各チーム関係者の皆様ありがとうございましたサッカーキラキラ


     県大会まで約1ヶ月!!頑張ろう!!!F.Cuore U-12!!!ゲンコツキラキラ


     


     

Posted by F.cuore at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。