2011年10月28日

11月6日(日) TRM組合わせ

11月6日(日) TRM組合わせ


11月6日(日) TRM組合わせ




     11月6日に行うTRMの組合わせですにっこり


     全14チーム参加する大規模なTRMになりますサッカー


     今回はいつも嬉野遠征でお世話になっている明倫さんも参加しますにっこり


     今回は僕が運営責任者となっているのでグランドの確保から、組合わせ作成まで全部おこないました汗


     これだけチーム数が多いと組合わせを作成するのは相当時間を費やしましたうわー


     多々、不手際があるかもしれませんが・・・えーっと・・・


     1日ケガがなく、各チーム強化に繋がる充実した1日になれば良いと思いますにっこりキラキラ


     我がチームも県大会まで残り1週間、最後の強化TRMになりますゲンコツ


     少しでも良い状態で県大会を迎えられるよう


     強い気持ちと高い目的意識をもって臨みましょう!!ゲンコツ


     がんばろう!!F.Cuore U-12!!!クローバーキラキラ

Posted by F.cuore at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。