2012年01月26日

第21回九州クラブユース(U–14)サッカー大会 組合わせ

第21回九州クラブユース(U–14)サッカー大会 組合わせ



第21回九州クラブユース(U–14)サッカー大会 組合わせ




     クラブ新人戦九州大会の組合わせが決まりました!!サッカー


     昨年、対戦した大分県のカティオーラとのゲームもありますにっこり


     どのチームと対戦しても、全てが最高の経験になると思いますキラキラ


     各県の予選を勝ち抜いてきた強豪ばかりです汗


     最高のチームとゲームが出来る事に感謝し、強い気持ちを持って戦って欲しいと思いますゲンコツ


     そして、誰よりもサッカーを楽しんで欲しいと思いますサッカーキラキラ


     がんばれ!! F.Cuore U-15!!!クローバーキラキラ

Posted by F.cuore at 09:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。